悩み相談@ラルーン

15週目 烏龍茶が美味しく飲めるようになった

妊娠中期 コメントの数:5 ハートの数:0

6週目のかなり早い段階から重いつわりが始まり、最近はやっと臭いつわりも吐きつわりも治まってきた、慣れてきた?とこでしたが、
今夜から、烏龍茶がまた美味しく飲めるようになりました泣

何も飲み食いできなかった9週目から、11週目には普段は慣れないジュースやお菓子を食べ飲むことができるようになり、ファミリーパックを余らすのも気が引けて、無理に続けていたら、口の中が変な甘さで気持ち悪くなり始めたな…と感じ始め、
14週で、サラダも何故かヘルシーカップうどんが食べられるようになりました…

汚い話ですが、食べる量が少ないので、思わぬ便秘に悩まされたり、体重はもちろん激減、旦那さんの臭いも無理、なかなかのつわりを経験したような気がしました。
今真っ最中、という方がいたら、本当に食べられるもの飲めるもの、思いつくだけ試せるだけ試して乗り切ってくださいね泣

コメント一覧

並び替え: 最新順 古い順 ハート数順

No.5    ハートの数: 0

カフェインが烏龍茶にはいっていたなんて、知らなかったです!ありがとうございました( T_T)
どうりで、もともと黒烏龍茶などが好きなのだと分かりました笑

No.4    ハートの数: 1

カフェインカフェイン敏感な人いるけどコップに2、3杯位なら大丈夫ですよー(^^)
アルコールだけはきけーにしたくないので私も絶対に避けてます。

No.3    ハートの数: 2

烏龍茶はカフェインが含まれてるので、妊婦さんはあまり飲まない方がいいです。
そして、妊婦でなくても胃腸に刺激を与えるので、そのまま飲むより、水で割って飲むのが一番いいそうです。

No.2    ハートの数: 1

烏龍茶はカフェイン入ってるから麦茶とかの方が良さそうです。

No.1    ハートの数: 1

烏龍茶ってカフェイン入っているので気を付けて下さい。

妊娠中期 の他の相談